2018/05/24 01:06

いよいよ【札幌モノヴィレッジ】まであとわずか!!


Shikunuのタカアキです!
北海道は最近暖かい日が続いてますね!
この調子でモノヴィレッジ両日共に、晴れててほしいものですね

さて、いよいよモノヴィレッジまであと2日?となりました!
25日は搬入日なので、かなりの長丁場とトラブルに見舞われると思います!

が、両日とも頑張ってまいりたいと思います!

ちなみに、ブースは【G-32】と、ドームのほぼ中心に位置しています!


現在、退職後イラストを本格的に描き始めて、9か月?程経ちました。
絵具とはなかなか仲良くなれず、手書きで描いたものをスキャンして、
イラストレーターというソフトのペンツールでぽちぽちなぞっております!

皆様に「すごい!」とか、「綺麗」と褒めていただけることを原動力に、
どんどん新規イラストの作成とイベント参加をやっていきます!

応援してくださってる方々、本当にありがとうございます!

モノヴィレッジ、足を運ばれる方は
是非、サイトみたよ!とか、インスタみました~とか一声かけてください!
きっとわ~とかいって喜ぶと思います!!笑

それでは皆様、26日、27日にお会いしましょう~!

Shikunu Takaaki.
24.05.2018