2018/03/26 18:14

ShikuNuTribal 貴明です

皆様、おはこんばんちは!(使ってみたかった)
よーやく雪も解けて地面もすっかり見えて。
車やバイクのる人にとっては素晴らしい季節が!
そして花粉症の人にとっては地獄のような季節が見えてきましたね!

さて、以前Blogにて「札幌モノヴィレッジ」参加のお知らせをしました。
ちなみに日時は5/26、5/27の2日間ですが・・・

実は4月に札幌地下歩行空間チカホにて!
[モノ×カフェ]というイベントに参加させて頂けることになりました~ <Yeah!!

なんと大谷大学OBOGの方々の展示会で知合った方からのお誘いです!
モノヴィレッジ前の予行演習もかねて参加させて頂けることに!!

嬉しい!そして怖い!不安もいっぱいですが、皆さん是非足を運んでくださいね!
■【日時】は4月13日(金)!!まさかの平日!
で・す・が…!11:00から19:00までブースは盛り上がってます!
※ご飯食べたりでいなかったらすみません!笑

■【場所】は地下歩行空間 北3条広場というところです!
※札幌駅から歩いたら大通りよりは近いですかね・・?

【ライブドローイング】もします!
※これは本当にどうなるか、本人が一番怖がっています。

現在急ぎつつ、またややさぼり(!?)つつ、物販デザインを作成中であります!
是非是非足を運んで、また、お声かけください!