2017/12/21 12:02

みなさん、こんにちは!
ShikunuTribal タカアキです。


TwitterやInstergrumでご紹介させていただいておりました、
イラストのグループ展「おさんぽ展」が無事12/17をもって終了することが出来ました!

展示会自体は初挑戦。
退職後イラストを描くのも物凄く久々、という中で、
学生時代、同級生だったメンバー14名と共に展示会を無事開催できたことに、本当に感謝です!

5日間と短い期間でしたが、差し入れしてくださった方々や、
遠方から来て下さった方々、偶然足を運んでくださった方々に、感謝の気持ちがとまりませんでした。

今回の展示会をバネにもっともっと、自分のスタイルを磨き、
より共感して頂けるように作品制作をがんばってまいります!

TwitterやInstergrumも近々更新していこうと思いますので、
フォローやいいね!宜しくお願い致します~!!